--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/25 (Tue) Gv:11月23日:vs 花鳥風月様

 ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ショコラ♪ですー♪

 さてさて日曜GvのSS載せます~♪

 制限戦でした!

 相手250くらいだったのかしらね。平均がこちらのほうが高かったと思います。。。

 参加↓

 Gvdsgf.jpg

 でした!

 アツオさんの初Gvということでしたが・・・MPVはアツオさんかしら!

 でも最後JUKYUさん怒涛の3人倒し・大人のおもちゃさんもLA多く・・・

 なんとも・・・こちら側オセオセなGvでしたね><

 ぷなにいは・・・物資やら操作やらまだまだ修行不足w

 にしても勝利でした!

 結果↓

 無題

 花鳥風月様ありがとうございました^^

 またよろしくお願いいたします!


Gv関連 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/21 (Fri) 11月20日Gv:vs プリンセスメーカー様

 ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ショコラです

 木曜日こちらの後入れで禁止なしのGvがありました。

 対戦相手はプリンセスメーカー様!

 こちらの参加は↓

編集ミスでレベルのっちゃってたので、とりあえず削除><::


 制限なしということで、ぷなの久々の参加~♪

 しんでもいいからストレス発散!って思い42個心臓を20分前に収集!

 がんばって集めたのですが

 相手の参加 4名?だったかしらね

 でも、ボトルが200~400ダメという・・・

 ウサギで逃げらる・・・

 それでもみなさんのがんばりで勝利!!

 (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

 kekka.jpg

 マナー悪い方がいらっしゃったようで

 Gv勝利の余韻もなく

 私ブチ切れてしまいまして^^;すみません^^

 相手のGの方に不愉快な気分をさせてしまい

 本当に申し訳ありませんでした(*_ _)

 また対戦できる機会がありましたらよろしくお願いいたします!

 

Gv関連 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/19 (Wed) Gv11月18日:vs 薔薇の奇蹟様

 
 寒いですね・・・ショコラです( 。-ω-)

 ラブソリさんから帰ってきましたー!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

 Gv報告~

Gv11.18[01]

参加は上記のとおりです。

 終始衝突!!激戦でしたね^^

 しかし、相手の戦力分析をみんなで頑張ってしましたね!

 ~がシフのときいけるっ!とか

 WIZ・BIS烈火!!とか

 WIZは堅いからやめておこう!!とか

 ほぼ互角の戦いでしたが・・・

 結果

 keka.jpg

 勝てましたね^^

 すごく楽しいGでしたね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

 次回のGvでもがんばりましょうっ!

 今週末は攻城戦ありそうですっ!

 ではまた~(´∀`*)ノシ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/04 (Tue) ショコラとIN率


 ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

 ショコラ♪です

 えとこないだGvさせていただいた「Love Solitude」さんに留学させていただきました^^

 15日間の予定です!

 っていってもまともにINできる日が減少しまくり( 。-ω-)

 何度も「あ~そろそろ潮時か・・・」ってときはあったんですが・・・

 まぁ・・。暇なときにINする感じになりそうです・・・

 あとショコラ♪・・・地味に物理リトルに^^;;;

 狩りが楽しいです・・・

 みなさん頑張ってください!それでは大学いってきます( ´ー`)ノ

ショコラの小言 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

tenitenitomotomo

Author:tenitenitomotomo
真・テニス友の会は
MMORPG「RED STONE」
AQUA QRYSTAL サーバーで活動しているギルドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2onlineカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

