--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/31 (Fri) 10月30日Gv:vs †~Love Solitude~†様

 今回は、ぱなっぷ(偽ではない)さん、放浪者さんのいるGとのGvでした。

 参加は以下のとおり

 WIZ5 ネクロ1 火力2 BIS2
 
 Gv1030

 相手、火力不足だった感じもしましたね。

 どうなんだろ。

 PT制限をもうけてくださったこともあり、衝突が長いいいGvでしたね。

 物資大変だったと思います。

 とりあえず、結果

 1031Gv



 ぱなさんいるかな~って思ったけどいなかったw

 とりあえず、私は眠くて眠くてしかたなかったです^^;

 寝起きGvはきついです・・・

 久々の勝利でしたね^^こちらのTOPを多めに見てくださったこともあって

 勝てたような感じもしますが、また条件を変更したりなどして

 Love Solitude様との対戦を楽しみにしています。

 お疲れ様でした(’0’)ノ

スポンサーサイト

Gv関連 | comment(2) |


<<ショコラとIN率 | TOP | ちょっとした変更点>>

comment











管理人のみ閲覧OK


GV勝利おめでとう 

今回はお互いに偏った編成となってましたので、相手GにWIZさんがいたらまた違った結果になってたかもしれませんね。
機会があればまたGV組みますね^^

2008/10/31 11:28 | 珀龍 [ 編集 ]


Gv勝利おめです^^ 

時間の都合上私は参加できませんでした><
まぁ参加してもポイントプレゼンターですがw

最近はアチャのGのGv用品集めや制限レベル引き上げ(335以下制限)に伴うレベル上げもしないといけないので結構忙しいですw
まぁすぐには上がらないみたいですが

いつか機会があったらダリアのお相手してくださいw
私が喜びますw

2008/11/01 10:40 | 兎夢猫 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

tenitenitomotomo

Author:tenitenitomotomo
真・テニス友の会は
MMORPG「RED STONE」
AQUA QRYSTAL サーバーで活動しているギルドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2onlineカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

