--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/21 (Fri) 11月20日Gv:vs プリンセスメーカー様

 ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ショコラです

 木曜日こちらの後入れで禁止なしのGvがありました。

 対戦相手はプリンセスメーカー様!

 こちらの参加は↓

編集ミスでレベルのっちゃってたので、とりあえず削除><::


 制限なしということで、ぷなの久々の参加~♪

 しんでもいいからストレス発散!って思い42個心臓を20分前に収集!

 がんばって集めたのですが

 相手の参加 4名?だったかしらね

 でも、ボトルが200~400ダメという・・・

 ウサギで逃げらる・・・

 それでもみなさんのがんばりで勝利!!

 (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

 kekka.jpg

 マナー悪い方がいらっしゃったようで

 Gv勝利の余韻もなく

 私ブチ切れてしまいまして^^;すみません^^

 相手のGの方に不愉快な気分をさせてしまい

 本当に申し訳ありませんでした(*_ _)

 また対戦できる機会がありましたらよろしくお願いいたします!

 


Gv関連 | trackback(0) | comment(0) |


<<Gv:11月23日:vs 花鳥風月様 | TOP | Gv11月18日:vs 薔薇の奇蹟様>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenitenitomotomo.blog7.fc2.com/tb.php/16-31d96fee

| TOP |

プロフィール

tenitenitomotomo

Author:tenitenitomotomo
真・テニス友の会は
MMORPG「RED STONE」
AQUA QRYSTAL サーバーで活動しているギルドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2onlineカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

