--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/25 (Tue) Gv:11月23日:vs 花鳥風月様

 ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ショコラ♪ですー♪

 さてさて日曜GvのSS載せます~♪

 制限戦でした!

 相手250くらいだったのかしらね。平均がこちらのほうが高かったと思います。。。

 参加↓

 Gvdsgf.jpg

 でした!

 アツオさんの初Gvということでしたが・・・MPVはアツオさんかしら!

 でも最後JUKYUさん怒涛の3人倒し・大人のおもちゃさんもLA多く・・・

 なんとも・・・こちら側オセオセなGvでしたね><

 ぷなにいは・・・物資やら操作やらまだまだ修行不足w

 にしても勝利でした!

 結果↓

 無題

 花鳥風月様ありがとうございました^^

 またよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

Gv関連 | trackback(0) | comment(0) |


<<Gv12月7日:vs CrossLoad様 | TOP | 11月20日Gv:vs プリンセスメーカー様>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenitenitomotomo.blog7.fc2.com/tb.php/18-1663baeb

| TOP |

プロフィール

tenitenitomotomo

Author:tenitenitomotomo
真・テニス友の会は
MMORPG「RED STONE」
AQUA QRYSTAL サーバーで活動しているギルドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2onlineカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

